武医BLOG

武井メモ

何事もほどほどに(´-`)

 遅くなりましたが、明けましておめでとうとございます(`_´)ゞ

 施術をしておりますと、日常の行動や考え方などは、身体に凄く影響が出ている事に気付かされます。
 程々に出来ない人は、身体を壊しやすいのでお気をつけください_φ( ̄ー ̄ )
 何事においても程々に出来れば、肉体的にも、精神的にも、人間関係的にも、生活的にも善い影響が起こると思います。


 以下は、程々にしないと起こる悪影響の一例です。

 薬は、長期化するような病気であったり、命に関わるぐらいの問題であれば、一時的に飲んだ方が良いと思いますが、継続的に飲んでいれば、いずれ今起きている病気よりも、更に酷い病気が現れてきます。
 副作用で精神的に不安定になられている方も多いです。お気をつけください。

 趣味を、たしなむ程度ならよいのですが、のめり込んでしまえば、身体を壊す原因になもなり、いくら治療や施術を受けても、また悪くなるを繰り返し、やがて病気につながっていきます。お気をつけください。

 適度なアドバイスや意見でしたら良いのですが、なんでもかんでも自分の考えのままに発言していると、やがて周りに人がいなくなります。お気をつけください。

 金は、あればあるほど楽に生活が可能になりますが、執着しすぎるとロクな事はありません。
 不健康な働き方をしたり、金の亡者になり人間関係を悪くしないように気をつけましょう。逆に生活が貧しくなります。お気をつけください。
 人に頼る生活をしなければ、あまりお金は大切ではありませんし( ´_ゝ`)

何を書いているのかよくわからなくなりました(笑)

本年も宜しくお願い致します!