武医BLOG

武井メモ

2023-01-01から1年間の記事一覧

年末年始のご案内

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。弊社では、誠に勝手ながら下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。 ================================<年末年始休業期間>2023年12月31日(日)~2…

平日の営業時間変更について

いつも当院をご利用頂き有難うございます。 誠に勝手ながら9月12日より営業時間を変更させて頂きます。 ●火曜日、木曜日、金曜日 15時30分〜22時に変更。 ●水曜日、土曜日、日曜日については今まで通りの営業時間です。 10時〜22時(水曜日) 10時〜21時30分…

定休日変更のお知らせ(火→月)

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。 これまで火曜日を定休日としてまいりましたが、2023年7月より月曜日に変更致します。 ご不便をおかけすることと存じますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 なお、出張整体も始めまし…

花粉の飛散はピークを過ぎたようです。

2023年のスギやヒノキの花粉の飛散量は、例年の2.3倍程度と予想されていました。 実際にどれぐらいの飛散量があったのか、花粉症ではない私は体感出来ませんでしたが、ベランダが例年よりも黄色く染まっていましたので実感出来ました。東京でも黄砂の飛来も…

Amazonからメール「Amazonギフト券が送られてきました!」詐欺

メールアドレス末尾が「.cn」なのでチャイナからです。 本物のギフトメールは 「gc-orders@gc.email.amazon.co.jp」 から届きますので、差出人メールアドレスが異なる場合は偽物と判断できます。 連絡や身に覚えがないギフトメールには注意しましょう。フィ…