武医BLOG

武井メモ

店舗移転のお知らせ! 2017年7月7日(金)より営業開始

 2016年3月16日より、駒込四丁目で他店(マーノマーニ)の一部屋を間借りし、個人事業主になったものの、、
飛び込みでのお客様が、ご来店になる立地でもなく、どうしたもんじゃろかσ^_^;…と、

 他でアルバイトをしなければ、経営が成り立たないぐらいに酷い状態でしたが、なんとか必死に、あれやこれやと試みながら早一年。
 皆様のお陰様で、なんとか経営が成り立つぐらいの状態にはなりましたm(_ _)m

 そこで決心致しました。
 間借りしていると、何かと不都合な事が増えてきましたので、この度、私が店舗契約で賃貸し、完全に店舗を独立する事にしました。

 マンションの5階ではありますが、かなり贅沢な空間の待合・施術部屋となっております。
 お連れの方の同伴や子連れ来店も可能です。
 只今、問題が無い程度に自ら内装に手を加え、なんちゃって店舗的な雰囲気を無くすべく作業中です。ご期待ください( ´_ゝ`)

 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

【(新)店舗住所】
170-0002
東京都豊島区巣鴨1丁目14番6号
第二松岡ビル 501号室