武医BLOG

武井メモ

専門学校時代の恩師が、退職されました^_^

イメージ 2

 みなさんも見掛けた事があると思いますが、コンビニとかにもよく置いてある『ナンクロ・プラザ』の表紙などを手掛けられている。イラストレーターの『片桐慶子』さんです。

イメージ 1

 卒業後も、色々と本当~にお世話になりましたσ^_^;

 イラストレーターとして活躍中しつつ子育ても、かなり多忙だったにも関わらず、約40年間も教えて続けてきたその気力、学校から雇われ続けた信頼感、なかなか簡単に出来る事ではありません‼

 そんな人柄が現れている、可愛いらしさと、リアルさを取り入れたイラストの数々。
 ご覧になった事がない方は、是非ご覧になってみてください。
http://dzukulink.com/people/469


 私は、イラストレーターの道から外れましたが、ホームページ、名刺、チラシなどにその時に教えて頂いた経験が活かされております😊