武医BLOG

武井メモ

クール・ビズの季節ですね(´o`;

 まだ、梅雨明けはしてないようですが…
3日ほど前に、5僂阿蕕い離離灰リクワガタがマンションの駐輪場の地面で歩いてましたし、日差しの強い真夏日や、猛暑日が普通になったと考えるべきでしょう(;´д`)

 さてさて、服装のクール・ビズは当たり前になりましたが、クール・カットはなかなか当たり前になりませんね。
 髪の毛ではなく、アンダーヘア
やワキの毛のカットのお話ですW(`0`)W

 女性は脱毛サロンなどで処理されている方が増えてますが、
水泳選手や、日本のサッカー選手などは、全身ツルツルにする人が多いらしいです。
 そんな事をテレビで話題に出来るのですから、男性の処理率は少なさそうですね(´・_・`)

 私は、夏になるとバリカンで、ごっそりカットしてしまいます!
 清潔感が出るのはもちろんですが、めちゃめちゃ涼しくなるのです!!
 他にも、パンツ履いても蒸れませんし、体を洗う時も気持ち良いですし、掃除で回収する毛の量も減りますし、夏場にカットするのはメリットが多いのですよ(^o^)

 『男は黙って生えるがまま』で、毛の処理をした事がない方は、ぜひこの夏お試しあれ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 なお、カミソリ、シェーバーはオススメ致しません。皮膚に傷が付きますし時間が掛かります。
 メンズ脱毛サロンなどもありますが、皮膚の強い男はバリカンで充分です(´・ω・`)